怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

えんためも

1日

・東西ネタ合戦

やはりネタ番組は良い

あ、そうそう、ビスケットブラザーズがこれと検索ちゃんと、両方のネタ見たんですけどあの人間の細かいなんともいえないキモチのようなものを描いてしまうコントすごかったな

検索ちゃんがいきなりキスのやつで東西が洞窟の番人(メモ

 

・新しいテレビ

誰か「新しいラジオ」ていうのもやってくれんか、マジで

 

2日

・シンパイニュース

実は見逃してたので先程TVer

不定期で復活してくれんかなー

久しぶりにみるとやっぱ面白いネ

・ヤギと大悟

ああほんとに良い番組、年1か2で良い

新しいテレビと並べて観ると、(例えば)こういうことか、という一例をみた気になる

ぽぽちゃんかわゆいね

 

3日

・マジ歌

今回は03角田さんのが特に良かったな

牛乳吹くのはあまり好きじゃなかったので、永久に復活しなくていいなあ、その方が個人的には見易いな

渡辺さんも良かった…

 

 

5日

ウエストランドann 

・天才ピアニストann0

ウエランはまあだいたい温度感なりわかってたんでいいとして(いいのかよ)、天才ピアニストさんかなりラジオ聴きやすかった、

ていうかラジオ上手くない?

調べてないけど関西で既にやってたりする?

なんか機会あったらまた聞きたいなー

 

 

あと

・ここにタイトルを入力

・このテープもってないですか?

があるけど、テープの方はTVerの配信終わってから色々書きたい、覚えてれば

ここにタイトルは前のもみてるけど相変わらず…今回の2本目(逃走中的なやつ)は、なんか小田扉さんの漫画っぽくて特に好きかも

 

 

あとたぶん6日に放送されたドレミファドンみました

なんか面白かった、アニソンゾーンで闘争感が一段アがったのがテレビとして面白く仕上がってて、制作側意図的なのかは、視聴してるだけのわたしには勿論わからんけど、みていてあの図式がなんか面白かったんで書き残し

ただこの番組毎回優勝したらクオカード大量なのなんなの、あれについてまじで知りたい

 

 

とりあえずこんなところで。