怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わるね

検索ちゃん、正解は一年後を見終えると、ああ今年も終わるなあとなる。 今年はコロナの世界になってからやっとライブ一本と、あと映画館にいけた。映画はかぐや様のやつ。良かったです、とても。 あとは謎解きはまったなー。 たぶん来年もはまっていきたい、…

大人の歯科矯正イチ

イチ、と書いたけど、ニ、があるかは知らん。 歯を矯正したいなー、でもなあー!と迷っていたある春の日の午前中、朝ごはん代わりに食べたグミで銀歯が取れた。 この銀歯、記憶が正しければ28年前につけたもの。なんかちょっと欠けてた気もしたので、隙間が…

涙と毒

M-1終わったねえ 自分のツイッターのメモを見つつ簡単にまとめておこうかな、簡単にできるかな… 純粋に「好き」なネタはさや香の一本目(免許奉納)、ロングコートダディの一本目(マラソン)でした。 男性ブランコの音符運ぶのはパントマイムの上手さが良かった…

今年でも総括しておくか

淡々と暮らすなかでアクセントのように少し嬉しいこと。 ひとつとしをかさねて、今はもうだからなんだというかんじだけれど、それでも誕生日は特別。まあ、大きめのアクセントだ。 わたしのほしいものを覚えていてもらえたのが嬉しかったな。ありがとうござ…