怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペウィ

案の定佐久間ANN0 の春とヒコーキゲストが面白すぎておかわりした しかも家族の者にまで聞かせた (連れ合いはラジオは聞かないけど春ヒコのYouTubeは一緒に観てくれる) めちゃくちゃ面白いうえ途中ハッとする怖さとかそういうのがあって、 ああいうことをあ…

いきるの、くそへたァ!!

ウーバーでオートミールを頼んだことはないです。 コンビニにいったら、要らないレシートをいれる箱に手をひっかけて、ぶっくら返す。泣きそうになりながら拾い集めて元に戻した(そう言う時に限って店員さんがレジ終わった瞬間裏にいっちゃっててぜんぜん気…

きいてるラジオ

202404現時点で。 ねてたりこんなわたしでも出かけたり疲れたりラジオ酔いした日は聞かないので、毎週全てきけているではないけどタイムフリー使ったりしてなるべく聞けるだけ聞いてるやーつをががっとメモしました。 あさぼらけ あなたとハッピー ビバリー…

おしのこ読んだよ。

桜もうサ終してるな。 あいつなんなの。もうちょっと考えて咲けよ。 手芸中ランプを手に入れた。 かわいい。さいこう。 ミシン部屋につける。 てんしょんあがる。 わたし「手は尽くしたのですが…」 連れ合い「なんでズボンがホットパンツに!?!!?」 とい…

春、ゆちゅぶ、いやほん。ラジオ。

可愛がっているというかわりと常にそばにおいているぬいぐるみがあるのだが、(寝る時は一緒、起きたら一緒にリビングへ行く、たまに一緒にテレビとかみる、性格とかの設定もわりとある)、 先日うっかり連れ合いが手を軽く踏んづけてしまったときに、「わああ…