怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2024-01-01から1年間の記事一覧

スペウィ

案の定佐久間ANN0 の春とヒコーキゲストが面白すぎておかわりした しかも家族の者にまで聞かせた (連れ合いはラジオは聞かないけど春ヒコのYouTubeは一緒に観てくれる) めちゃくちゃ面白いうえ途中ハッとする怖さとかそういうのがあって、 ああいうことをあ…

いきるの、くそへたァ!!

ウーバーでオートミールを頼んだことはないです。 コンビニにいったら、要らないレシートをいれる箱に手をひっかけて、ぶっくら返す。泣きそうになりながら拾い集めて元に戻した(そう言う時に限って店員さんがレジ終わった瞬間裏にいっちゃっててぜんぜん気…

きいてるラジオ

202404現時点で。 ねてたりこんなわたしでも出かけたり疲れたりラジオ酔いした日は聞かないので、毎週全てきけているではないけどタイムフリー使ったりしてなるべく聞けるだけ聞いてるやーつをががっとメモしました。 あさぼらけ あなたとハッピー ビバリー…

おしのこ読んだよ。

桜もうサ終してるな。 あいつなんなの。もうちょっと考えて咲けよ。 手芸中ランプを手に入れた。 かわいい。さいこう。 ミシン部屋につける。 てんしょんあがる。 わたし「手は尽くしたのですが…」 連れ合い「なんでズボンがホットパンツに!?!!?」 とい…

春、ゆちゅぶ、いやほん。ラジオ。

可愛がっているというかわりと常にそばにおいているぬいぐるみがあるのだが、(寝る時は一緒、起きたら一緒にリビングへ行く、たまに一緒にテレビとかみる、性格とかの設定もわりとある)、 先日うっかり連れ合いが手を軽く踏んづけてしまったときに、「わああ…

かぜぴきぴ。

かぜひいた 引きこもりなのに!!!???!?!!!??!!????? そんなにひどいわけでもないけど、喉の痛みと微熱とおなかの調子がいまいちなくらい 全部が「じわりとよくない」くらいの半端なこの感じ おとなしくしてますかね… よなかに縫い物とか…

いちごの轍

R-1の日はピザをとろうか考えている今日この頃のわたしだ。 薬を増やされたのはいいんだけど飲み方がわるいのか胃が痛くて、飲むタイミング見直したら落ち着いた。寝る直前はダメだな…。 先週はいまいちの調子にくわえて出かける予定が多くてぐでんぐでんだ…

チョコレート何処

バレンタインかー 美味しいチョコを取り寄せて二人で食べる日としか認識していない 今年は可愛い缶に特化して取り寄せてしまった それ以外だとチョコっとグミをクレイジーイートしているね いうて一日3粒くらいだけど… 漢方薬(頭痛の)を七回中二回はぶちま…

ソーイングとソーイングビーの話をする!

日々ニュースと気圧にぶんぶん振り回されてながらもなんとか呼吸をしている あーラジオ すぺさるウィーク楽しみですねぃ でもこれが終わると改変のお知らせがくるんだよな…出会いがあれば別れもある…笑顔でまた会お… まあ次に来るものを楽しみに生きましょう…

残されたのは、煙草と指輪とチョコレート

というわけでねえ なんかちょっとザワザワしたかんじで、 始まってしまいましたが、新年 こころがふわふわとしたまま、 ふわふわしたメモをつけようと思う とにかくね、 油断すると泣きそうになってしまうね つらいひとはなるべくぜったい、いないほうがいい…

年末年始エンタメ

みたもの覚えてる面白かったやつだけめも 正解は一年後紅白令和、紅しょうがAnn東西お笑いナントカみたいなやつ(テレ東のとNHKの両方あちこち伊集院とラジオのスペシャルのやつマジ歌辞書で呑む場違い探し こんなところかな もう少し観た気もするけど思い出…