怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

年末年始エンタメ

みたもの覚えてる面白かったやつだけめも

 

 

正解は一年後
紅白
令和、紅しょうがAnn
東西お笑いナントカみたいなやつ(テレ東のとNHKの両方
あちこち伊集院とラジオのスペシャルのやつ
マジ歌
辞書で呑む
場違い探し

 

 

こんなところかな

もう少し観た気もするけど思い出せん、メモしないとすぐわすれるの

 

 

あとアマプラでソーイングビーがシーズン4まで観られる事に気づいたので4を一気見した

 

 

あとは家族にすすめられて「僕のこころのやばいやつ」というアニメ

家族の者は心底ラブコメがすきなんだ

とてもかわいいやつだ

 

 

 

 

ちょっと早々に心を大きく揺さぶられることがあったけれど、

エンタメになんとか助けられて呼吸をしている

 

つくってるひとみんな、今年もたのしいものを、よろしくおねがいします