怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

きいてるラジオ

202404現時点で。

ねてたりこんなわたしでも出かけたり疲れたりラジオ酔いした日は聞かないので、毎週全てきけているではないけどタイムフリー使ったりしてなるべく聞けるだけ聞いてるやーつをががっとメモしました。

 

あさぼらけ

あなたとハッピー

ビバリーヒルズ(特に月と金のオープニングトーク)

ラジオショー

たね

session

深夜の馬鹿力

フワANN0

火曜ゴールデンラジオ

カーボーイ

あのANN0

乃木坂ANN

佐久間ANN0

木曜シンラジオ

めがねびいき

マヂラブANN0

プレキンナイト

オンアンドオンエアー

東京pod許可局

日曜夜深夜便(特にラジオ文芸館と絶望名言が好き)

高嶋ひでたけ月イチ

 

あと24年入ったあたりから鶴光にハマりました。

また野球終わったらあるのかな、あるんだろうな。

 

あとゲスト次第で東京スパークイージー

芸人さんの回はたいてい聴く。