怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

良きエンタメと私

何本か記憶のあるうちに。

 

・ここにタイトルを入れてください

これ2話目(?)をみたのかな?フワさんとナイツ他が浅草をぶらりするやつ。

ラジオショーで話を聞いて、あわててティーバーで視聴。

前提わかった上でみないと悪い夢みたいな番組だと思った、褒め言葉なんだけど。すごいねこれ思いついた人。面白かった。

でも前提わからないままみてみたかったかもなーという気持ちも少しある、感想は変わるかもだけど。

 

・エガちゃんねる

まさか令和に江頭さんにハマるとはね。

なんかオススメにあがってきてなんとなくみたら面白いでやんの、つーか再生数えぐいな。

つってもYouTubeのゆるーっとしたやつなら楽しいって感じなのだけれど。痛いのとかうるさそうなのは観てない。買い物系が好き。

 

ていうかこのチャンネル、編集がとても上手い、あんま調べてないんだけどテレビとかやってた人なのかな。ものすごく見易くて。

(追記、なにかのついでに調べたら理解しました、そりゃあみやすいもの作れるわー、たすかるー)

あと時々出てくるサブタイトルの英語がとてもちゃんとしているというか、英語使ってる人の英語だなと思った。単純にここは勉強になるー。

 

・・・なんかもう一個あった気がするんだけれど、、すでに思い出せない、なにこの記憶の消える速さ、マジでヤバいでしょ…

脳内でちゃおちゅーるが一生かかってるわ。それは今日聴いたからだよ。

 

 

 

まあ今週はラジオ的にはスペサルウィイクなのでしてね、

本命が佐久間Annゲストさらば森田さん、

期待してるのがマヂラブAnnゲストランp…じゃない、予言者。

 

すでに聞き終えて面白かったのはフワAnnゲスト有田さんかな。意外に真面目な話にもなりかけててとてもよかったですよ。

 

 

 

 

あとはアニメ今期、スパイファミリー、かぐや様、リケ恋、サマータイムレンダ、余力で阿波連さんを見ることになりそう。

とくにサマータイムレンダはまだ一話目だけどとても好みなので、とりあえず原作観ずに楽しんでみようと思う。