怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えないからこそ可視化したいわけよ

好きだけどね、星の王子様。 日々スローに呼吸をしている、相変わらず。 元々のんびりというか、歩くの遅くて食べるの遅くて考えるの遅くて、というか何なら早くできるんだろう、わからない。料理? ちょっと普通の社会で生きようとすると溺れるタイプの人間…

足は大地に手は星に

局地的に話題になっている実験的バラエティ「ここにタイトルを入力」の最終回をみたところ。 いやちょっとこれだいぶすごいね? っていうのをどうしても書き残しておきたくて(他に書こうと思ってたことをいったんとばしている) わたしが観たのはフワちゃんの…

わたしが泳ぐための逃げ水

二年ぶりに友達に会った。 友達と呼べる人は一人しかいない。 というか「わたしが「ともだち」と呼んでも変な顔をされなさそうな人」が一人しかいない。 なんか、呼んで「え、、、?(心外)」みたいにされるのが怖いんだよね。 基本怖がりだからね。 この人だ…

エンタメモ

・神回全部見せます 大好きなおふたりが出てて楽しみだったやつ すごかったですねえ、 この企画なんとかしてティーバーの5局(5局であってる?)で配信オンリーでもいいから他の局の神回見てみたいよ できればこのお二人で、、、、 個人的には1回目の出川さん…