怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

わたしが泳ぐための逃げ水

二年ぶりに友達に会った。

友達と呼べる人は一人しかいない。

 

というか「わたしが「ともだち」と呼んでも変な顔をされなさそうな人」が一人しかいない。

なんか、呼んで「え、、、?(心外)」みたいにされるのが怖いんだよね。

基本怖がりだからね。

この人だけはたぶん大丈夫という意味での友達が一人しかいない。

 

でもひとりいてよかったなとおもう。

 

近況というよりかは、エンタメなにみてる?が話題のほとんどだった気がするけれど、束の間の今まで通りの時間というかんじがしてとても楽しかった。

 

そんなゴールデンウィーク

 

 

エンタメはですね、金曜日アシタノカレッジのつぶやきシローさんゲスト回が面白くて2回聴きましたね。

途中砂鉄さんが引用されていた文章があまりにも美しかったので、本は近々買います。

あれ確か映画化されたやつよな。

 

 

そんな感じで。