怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

いきるの、くそへたァ!!

ウーバーでオートミールを頼んだことはないです。

 

 

 

コンビニにいったら、要らないレシートをいれる箱に手をひっかけて、ぶっくら返す。泣きそうになりながら拾い集めて元に戻した(そう言う時に限って店員さんがレジ終わった瞬間裏にいっちゃっててぜんぜん気づかれないという間の悪さ)

落ち込みつつの帰り道、なんかしらない犬にめちゃくちゃ吠えられる。

 

 

 

珍しく早起きができておてんきもいいし、朝のおさんぽまでして、葉桜を眺めて、きもちいいねーなんて午前中で、

そのあとどっかいこーってなったら一年に一度か二度レベルのスーパー貧血おこしてめちゃくちゃ周りに心配かける。

 

 

回転寿司いったら重ねた皿をひっくりかえしてめちゃくちゃあわてる。

 

 

 

 

 

いきるの難しすぎない?なんでみんなこんな激ムズゲームできてるの。

 

なんというか生活とか生きることは、できるけどめちゃくちゃ疲れるみたいのと、

あと純粋にめちゃくちゃ難しいみたいのがある。

 

つーか

なんかもう、外出るとだれかに迷惑かける気がして出るのもいやになりつつある。

たまたまここ数日に集中しただけだろうけれど。

 

 

 

 

ずるずる自己嫌悪引きずってて、出かけイップスになるのも嫌なんだけどなりつつある、なんとか気持ちの打破というか、持ち直さないとなあ。

 

 

先のたのしいよていのことを無理矢理考えて持ち堪えたい。

気候は気持ちいいしそういうのでも、なんとかおきらくになりたい。おきらく?

 

 

たのしいよていというと、、、、

スペシャルウィークとか。(ほかにないんか)(なきこともないが書かない)

 

スペウィー始まりましたねえ。

個人的にちょいタネで数年前のかつての裏表が邂逅したのがなんかムネアツ。

てか相性いいなあ、カッキー伊集院トークまだ1日目だけれど、もっと聞きたいって思っちゃった。

 

 

 

いつもとちがう時間にモニョモニョと吐き出したくなったので、このへんで。