怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ウルボザさんは絶対ボザ姉(ぼざねぇ)と呼ばれているとおもう。 10日位めちゃくちゃゼルダしてた。 世界で一番最後なんじゃないかってくらいのゼルダ面白い記録をつけたいのだけれど。 もう続編が今年発売だというのにね。 フフ。 でも厳密には二周目という…

日常は非日常。

ここ一週間ほどゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっている。 なんねんか前に連れ合いがプレイしてたのだけれど、RTA動画を見たら再燃、今回はわたしと二人で進めているかんじ。 わたしは祠のパズルを解くのが好きで、あとはひたすら草やキノコや素材なん…

落ち期

正月すぎるとズドンと鬱々時期がくるんだよねえ まー今年も来るなあというのは、なんとなくわかっていて、とりあえずわたしの部屋の改造という予定をたてることでなんとか回避できないかなあと目論んでいるところ 楽しみな予定もないこともないから、それを…

えんためも

1日 ・東西ネタ合戦 やはりネタ番組は良い あ、そうそう、ビスケットブラザーズがこれと検索ちゃんと、両方のネタ見たんですけどあの人間の細かいなんともいえないキモチのようなものを描いてしまうコントすごかったな 検索ちゃんがいきなりキスのやつで東…

ニューイヤー

気持ち程度のおせちつめをしたり お雑煮をつくったり ラジ… ラジオ初めは東京ポッド許可局でした。 わたしは今年もたくさんのラジオを聞くのだろう。 さて初夢。 忘れないうちに書いておきたい。 元旦の午後すやすやとお昼寝をしている時にみた夢なんだけれ…