怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

口を開いたら言葉の代わりに花びらが出てくる。

まったりゆっくりとあるいは急激に、冬が来ましたねえ。おニューのモッズをおろしちゃうよ。 どう?ここに間違えて辿り着いた人も、今年のM-1の日のタイムスケジュールで頭かかえてる? マジでいつ風呂入ればいいんだよ。昼? ダウ90000のとあるツッコミの影…

Chants of Sennaar

を、プレイしたよー! 目が覚めたら知らない言語が飛び交っていて、それを少しずつ解読しながらストーリーをすすめてゆく、というもの。 先日のニンダイかなんかの紹介動画見てた時に、見た段階で連れ合いに「わたし、これ、やる」と言った。そして二人でや…

ずっとそのままでいてね

さむいよー。 急に冬だよー。 まあ、暑いよりいいかなあ。。 でもこんなに寒いとそれはそれで動きにくい。 ちょっと前にかなりいやなことがあって、夫婦してげんなりとしたんだけれど、 色々やってわたしたちなりに溜飲を下げ終わったところなんだけれど。 …

あのよるであえたら

色々タイミング合ってアーカイブでやっと観れました 面白かったねえ なにもかもすごいっていうか、やってることヤバすぎるんだけど、わかりやすいのは裏も舞台なところとかカメラの動きとかなんだけど なんていうのかな、ラジオのイベントって内輪だけで面白…