怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

チョコレート何処

バレンタインかー

美味しいチョコを取り寄せて二人で食べる日としか認識していない

今年は可愛い缶に特化して取り寄せてしまった

 

それ以外だとチョコっとグミをクレイジーイートしているね

いうて一日3粒くらいだけど…

 

 

 

漢方薬(頭痛の)を七回中二回はぶちまけている気がする

生活が下手すぎるというか人間に向いていないな…

 

 

エンタメはR-1がなかなか楽しみな感じですネ

 

 

 

ここ二日ほど暖かいからなのかなんなのか、増やされた漢方薬が効いているのか、頭痛が相当おとなしくて嬉しい

これが一生続いてくれ、それは無理か

一生続いてくれぇー!

 

 

 

初冬あたりからかかとがありえんくらいバサバサで、わたしもうだめなのかな(なにが)と思っていたんだけれど、三日くらいユースキン塗って寝る時用くつした(タビオの足先が出るやつ)履いて寝たらすぐ治ったのでユースキンすごい…ありがとう…すんげえ薬草の匂いだけど…

 

 

 

んー

たまには、買ったものでもかいてみる

 

・プレキンナイトのTシャツ

普段から黒ロック寄りの服装だし、あのデザインは即買いするて

なんの違和感もなく普段着に着られるネ…

ウサチャンも付いてるしネ…

 

 

f:id:petit_dolly:20240215014429j:image

・良すぎる布

えー何作ろうかなあ

やっぱ薬入れかなあ…

 

・アイロン

あれ書いたっけか

買ったというより買い替えた

今のやつは軽くて使いやすいナ

 

 

装苑

あのちゃんが表紙だったので久しぶりに買った

装苑の装丁はほんとうに良いデスナァ…

 

エチュードのカセットテープ型アイシャドウ

見た目が可愛すぎてネ

まあ使える色かなあと思ったカラーを

アイシャドウって必ず使わない色一色入ってない?気のせい?

 

・GUのシルバーのかばん

なんか心臓撃ち抜かれた

大きすぎず小さすぎずなかばん探してたので

ドローストリング系のものは自作もできそうだなあ

 

そんなところかなあ

 

 

 

 

あーあと🦋のアカウントを一応作ったのだけれど、とくに知り合いがいないのでどうしたもんかと思いつつ

せっかくだから英語で外国のひとと交流してみてもいいかなあと少し思ったけどそんな度胸も話題も特にないな、と2秒で諦めたのでした

ニュース系アカウントがもう少し増えてくれたらいいんだけどなとは少し思う

 

 

 

そんなところで。