怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

もちろんゼルダ

さっきみたら245時間になってた、プレイ時間。

まだまだやることあって。

 

クリア?なにそれ。クリアとかあるの?このゲーム。冗談はさておきとりあえずまだしてない。

 

「ごめんゼルダ、ちょっとまだ寄り道するから」ってリンクがゆってるCM打ってくれないかな。

 

 

 

たのしいですねえ。

ほとんどのエンタメすっとばしてやってる。

 

 

たのしいですねえ。。。。

 

 

 

たの(まだネタバレを書きたくない、たとえここがネットの最果てだとしても)

 

 

もう少ししたら書きたい。

でも書きたい頃に全て忘れている。

そんな日々。

 

 

 

 

 

ザセカンドは見た。

良い大会だったとおもう。ぜひまたやってほしい。

お笑いがすきで尚且つあたまのいいひとが丁寧にシステム考えたんだなってすごくおもった。

 

 

あーもうスペシャルウィイクか。

どこもいいですねぇ、聞ける限り聞きまする。

 

 

 

あとなんかあったかなあ。

 

あー結婚記念日はちょい高め焼肉でした。

二人してアブラにやられたのでそろそろ歳かな。フフ。仲良く歳取ろうな。