怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

アイコス、いろはす、ロキソニン、and more…

夏じゃん。

 

毎年恒例なのだが鮮やかに夏バテを起こしてグズグズな数日。

 

とりあえず食欲が梅雨明けとともに消えたので(これも毎年恒例)、エネルギーが貯められず動きが鈍いとこにきてこの暑さとさらに2日目という今日は役満!みたいな体調。

そんな日に限って外せない用事があったっていうね。

キャンセルできるものはして重力に従っている。

 

これで噂によるとまだ夏は本気出してないときくからおそろしい。

 

 

 

とはいえ良いこともあったりなんかしたので。

 

2年ぶり?にお笑いライブのチケットをとってもらったので今から楽しみです。

 

 

ちと訃報がつづいて軽く鬱々ともしていたので、なんとか順番にとりもどして動いていきたいですねえ。

 

まずは食欲、戻ってきてくれよな。

わたしは普段でも普通より少なめにしか食べないというか食べられない体質なのでこの状態はかなり困る。

わたしレベルになると食事をとるためのエネルギーが足りなくて食べながら貧血を起こすよ。いみがわからないよ。

 

そんな感じで。