怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

なまえはまだないちゃん。

f:id:petit_dolly:20231214023736j:image

とうとうちるばにあに手を出してしまった

もうだめだ

 

ちるばにあ。

 

 

沼なのわかってるからそんなに買わないとは思うけどネ

 

だいぶ前にガチャでひいた歩行器(今って名前違う?子供おらんからわからん)がぴったりだったのでとりあえず定位置、本人はわりと落ち着いているようにみえる

 

ちなみにこれは鹿の赤ちゃん

 

 

今週はそうねえ、

縫い物熱が出てきたので三日くらいミシンの部屋にいたりしました

 

あとは誕生日があったのでウナギ屋に連れて行ってもらったり新しいスニーカーを買って頂いたりしました

 

 

来年はすこしフッカル(フットワークが軽いの意)というか、目的なくでかけるとか、美術館にいくとか、そういうことをもう少しできるようになりたいなあ

 

ひとりで外に出かけるのは苦手

なんか全てに意地悪される気がして不安になる

 

ザダブリューについて書こうかと思ったけれど、すげえ面白かった!紅しょうが良かった!しか出てこないな

初めて見たから去年より前は知らないのだけれど、少なくとも今年は良い大会だったのではないだろうか

 

 

まあそんなところで