怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

うえちゃん今なんじ?

\パッポー/

 

 

スペシャルウィーク、下手したら今年一が自分の中で決まってしまったな。

上柳さんとポメラニアンオールナイトニッポンです。ちょっともうこれ、ズルすぎる。2回聞いて2回笑ったわ。

 

あと春風亭一之輔さんのあなたとハッピーガチ勢なので御三方揃い踏みのも個人的には面白かったな。ガチ勢ってなんだよ。

もっと正確にいうとわたしはへたくそポエムガチ勢。だからガチ勢とは。聴く専だけども。

 

 

あとは佐久間さんとさらば森田さんのも聞き直しちゃったな。面白かった。

 

 

あとなんかあったかなー。

テレビだけど、蛙亭イワクラ使節団についてそのうち少し書いておきたいな。という忘れるに違いないメモ。