怠惰な夜

流浪するピニャータと少しずるい毛布。

えむわん

おもしろかったなー!!

としか言いようのないやつでした。

なんか大会らしい大会という感じがしました、なんとなく。

 

 

色々書きたかったことがあるような気もするが…

 

 

敗者復活戦で初めましてでおもしろかったのはエバース?とフースーヤかな

フースーヤは、なんかみてると元気出る〜

 

 

敗者復活戦、ぶっとおしはやっぱみてて疲れるんだよなあ

さや香のさいごのやつ、頭が疲れすぎてなければもう少し頭に入った気がする

めちゃくちゃ疲れてるところに数字の話(数字の話か????)されてんんんんんなにもわからーん!!てなったな

 

大吉てんてーの困惑した顔はたぶん正解

 

年末の匂いが徐々に濃くなってきて、

カレンダーを見れば怒涛のエンタメ予定

幾つクリアできるかなー

 

 

エンタメ以外の個人的めもはまた後ほど